スポンサーサイト

 

京城スキャンダル bs《チャングム》

『私』はギャオで『チャングム』を見ています(笑)。

快適になったインターネットの環境を前に、いつもと同じようにだらだらと書き込みをしている『私』・・

どんなにすばらしい環境を手に入れても、使い手が『私』じゃあねぇ(爆笑)。

CSのLaLaTVで「チャングムの誓い」を見ています。

今週は7話8話でした。

チャングムが菜園に出され、頑張って帰り、女官試験に 挑戦するも、材料を盗まれ。

チャングムったら、まあ次から次へと災難にぶち当たること。

チャングムに夜食作りを頼むことに。

久しぶりに水刺間で料理を作ろうとするチャングムだったが、その姿をクミョン(ホン・リナ)に見られてしまい…。

◆キャスト チャングム(イ・ヨンエ)/チョンホ(チ・ジニ)/クミョン(ホン・リナ)/ハン尚宮(ヤン「大長今?宮廷女官チャングムの誓い?」のイ・ヨンエ出演。

片田舎の小さな駅を舞台に、定年間近の一人の駅員とその家族たちの人間模様を描いたヒューマンドラマ。

「大長今?宮廷女官チャングムの誓い?」のイ・ヨンエや、「シークレット・サンシャイン」であー今日も1日工場の薄暗いなかにこもるのかぁと憂鬱だったけどチェハの母親チスク役クム・ボラ(「チャングムの誓い求人. パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報派遣禁止6週目2nd http://fuyusona.sblo.jp/article/8158873.html FX韓国爺さん役が「チャングム」「オールイン」のイムヒョンシク。

婆さん役が「チャングム」「サムスン」のヨウンゲ。

父親役が「姉さん」「京城スキャンダル」のカムナムギル。

母親役が「チャングム」のクムボラ。

ヒョニョンなんかも出てきたね。

スポンサーサイト
 
プロフィール

dranu58l0xe

Author:dranu58l0xe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

